※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園のバッグや巾着のサイズ指定は厳しいですか?購入予定で、指定のサイズが見つからず困っています。サイズ通りのものを用意されましたか?

幼稚園のバッグ、巾着類のサイズ指定は結構厳しいですか?

裁縫は得意では無いので購入予定ですが、なかなか指定のサイズのものが見当たらず💦

キチンとサイズ通りのものを用意されまさたか?
入ればいいといわけではないですか?

コメント

ママリ

私もサイズぴったりじゃないといけないのかな…と思ってましたがうちの園の場合だいたいで問題なさそうです✨いれるものが入れば大丈夫でした😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういう園もありますよね!!園に電話で確認してみます😊

• 3月4日
ママリ

うちの園は、入園前にこのくらいのサイズでお願いします!と見本を見せてきて、サイズ指定は特になかったです☺️わたしも裁縫苦手なので、全て西松屋やバースデイで揃えました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もこのくらいのサイズで〜!と見せてもらったのですが帰宅後プリントみたら𓏸𓏸cm×𓏸𓏸cmのように記載があり😅
    私も今西松屋とバースディ巡ってます!!笑
    あとはダイソー😂

• 3月4日
ままり

サイズ指定のが一つあってどこ探してもなかったのでユザワヤさんでお願いしました🫶🏼💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ユザワヤさんのホームページみてきました!!結構お手頃価格にびっくりです👀

• 3月4日
  • ままり

ままり

布代プラスで規定料金かかりますが、時間と手間考えたらお安いと思います🫶🏼💓

おすすめなので是非!🫶🏼
    (ユザワヤさんの回し者みたいですが、違います😂😂😂)

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんなに便利なお店あるなら自分用も作りたくなってしまいますね笑
    ありがとうございました!

• 3月4日
コン吉

サイズが指定されている袋と、こんな感じ〜絵だけの袋がありますが、どちらも形が合っていれば大きさは問題無かったです。皆さま割とバラバラです😁
粘土ベラの袋が紐かボタンの指定ですが、チャック付きペンケースで代用していて今の所注意は受けてません…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!多分入れる予定のものが入ればセーフなのかなという見解に至りました😆

• 3月4日
3-613&7-113

多少誤差はありますが、指定のサイズより小さいとかでなければ問題ないかな?と思います。

幼稚園で、運動会の景品を園児の布袋に詰める作業をしました。その際に、明らかに小さいよね?(規定のサイズではないよね?)ての何人かありました。指定のサイズなら入る荷物もあると思うので、小さいよりは大きい方が無難かな?と。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます、指定サイズのものがなければ大きめのものを購入しようと思います😊

• 3月4日
はじめてのママリ

楽天で、このお店でオーダーして買いました。縦横何センチまで指定できましたよ💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よくある市販のコップ袋じゃ小さくて、それ以上だと大きすぎて困ってたんです!ありがとうございます😊

• 3月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

良かったです!オーダーだけど、注文して4日くらいで届きました💓ぜひ、参考までに😌

• 3月14日