※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

悪口を言う女性が信用できない理由について相談があります。彼女は病気なのでしょうか?46歳でバツイチとのこと。

こっちで悪口、あっちで悪口を言ってる女性って信用できなくて怖いのですが病気?なのですかね😥💦
目が逝っちゃってて怖くて笑😂
46歳でバツイチらしいです…

コメント

はじめてのママリ🔰

精神病んでるんでしょうね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

機嫌よかったと思ったら、何か気に入らないことあって、急に私のところに来てキレてきて、びっくりし過ぎて笑っちゃいました😅

• 3月4日
☆さーちゃん☆

居ますよね~基本悪口しかいわない人💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです😂しかも毎日同じ愚痴悪口で、何度聞いたのよ…って感じで😰

• 3月4日
はじめてのママリ🔰

人のことが羨ましくて悪口言わないと生きていられない状態なんだと思います😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです💦羨ましくて仕方ないんですね💦
    仕事しながら周りを監視⁈🤣してます🫣
    気持ち悪いししかも誰それが◯◯してたとか、◯◯さんと10分以上話してた!とか言ってきて怖過ぎて…
    モラハラではないですかね…😱

• 3月4日
はじめてのママリ🔰

目が逝ってなければいいんですが逝っちゃってるのは怖いですね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう悪口言ってる時の目がやばいですよ🫠
    「あんなやついない方が仕事やりやすいわっ!」って笑いながら言ってきた時は、こいつ相当やばいやつだ…って思いました😵‍💫

「あんたがいない方がみんな幸せになるんだけどなー」っていつか言ってやりたい。いや今すぐ言いたいです😭

• 3月4日
ともり

前勤めてた職場にもいました😣聞くのも疲れちゃって生気が吸い取られる感覚ありました。適当に相槌打ってても疲労感たっぷりでした。妬み嫉みの塊でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです‼︎正にそれです!
    「生気が吸い取られる」
    ほんとに一日中愚痴悪口聞いた日は、帰って寝込みました…
    それくらい負のオーラと妬みがひどいおばさんで😱😱
    話し聞いてくれる旦那も彼氏もいなし、子供も近くにいないから職場で悪口言うしか脳がないんでしょうかね笑

• 3月4日
  • ともり

ともり

職場で悪口聞かされて、仕事に身が入らない日もありました。10個くらい上の方で気もつかって疲れました。負のオーラすごいですよね。メンタルの波激しくて、時に泣いてることもありました。病気ですね。
    かと思ったら陰で同じ職場の人と不倫までしていて、、もう救いようのない人でした💦
    主さんもお体にストレス溜めないようにしてくださいね😣

• 3月4日