※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
妊娠・出産

夕方になると悪阻がきつくなり、胃のムカムカや車酔いのような不快感があります。水や食べ物が口に入れられず、娘がコロナ療養中でワンオペ状態で辛いです。

夕方になると悪阻きつくなる、、、( i _ i )
吐きはしないから、まだ軽症やろけど……
胃のムカムカ、車酔いみたいな不快感、、、
水も食べ物もなにも口に入れたくない😭😭😭
おまけにコロナ療養中の娘が家にいて、4.2.0歳たちワンオペ、、、今日は旦那も帰ってこない( i _ i )泣きそう、、、エールをください😭😭😭

コメント

はじめてのマリマリ

うわー😭
大変ですね😱
旦那さーん!帰って来てくれー😭

  • めめ

    めめ

    宿直で仕事なんですー😭
    飲み会とかならしばきますけど、こればっかりは仕方ない😭😭

    • 3月4日
  • はじめてのマリマリ

    はじめてのマリマリ

    お子さん3人もいらっしゃって妊娠されててワンオペ尊敬します🥹
    今夜乗り切ってください😭

    • 3月4日
  • めめ

    めめ

    ありがとうございます😭🩷

    • 3月4日
ママリ

えええ、3人ワンオペ?!?!でつわりに耐えてる?!

私一歳の娘1人を見ながらのつわりですら挫折寸前です😭😭😭
朝から食べては吐いての繰り返しで🔁

口に入れたくないつわりなんて食べること大好きな私からすると考えられません😱

耐え抜くしかないんですよね、、可愛い我が子のために!!
私も頑張るので一緒に頑張りましょー!!🥹

  • めめ

    めめ

    吐くの辛いですよね、、、😭
    げろげろではないので、私なんてまだ元気な方ですよ😖

    波があるのも辛いですね、、、
    昼過ぎまではほんとに元気なんで、旦那にいきなりなに😅みたいな感じにあしらわれます、、、四人目なのにその態度アホなん?って感じですけど😣

    お互い頑張りましょうね😭

    • 3月4日
  • ママリ

    ママリ

    食べて吐けばスッキリするので比較的元気です笑
    食べずに胃液が1番辛いです🥵

    4回のつわり、全部バラバラですか?似たようなレベルですか??

    • 3月5日
  • めめ

    めめ

    上3人はほぼ悪阻なしだったのです😭😭
    一人目の時にトマトしか一時期食べたくなかったくらいです🍅

    • 3月5日
  • ママリ

    ママリ

    えええ😭ほぼなしからのワンオペ耐えるの、数倍苦しそうです😱

    やはり食の好みって偏るんですね😳

    • 3月6日