※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たると
その他の疑問

ブラックコーヒー初心者向けのおすすめは何ですか?セブンカフェのアイスコーヒーが好きで、ボスの缶コーヒーは濃すぎました。缶コーヒー、ペットボトルコーヒー、スティックコーヒー、カップコーヒー、どれでもいいので教えてください。

ブラックコーヒーでおすすめ教えてください!☺️
最近甘いコーヒーを辞めて、ブラックコーヒーに変えました!
今のところセブンカフェのアイスコーヒーが1番飲みやすくて美味しいなぁと思っています☺️
ボスの缶コーヒーを旦那に貰いましたが、めちゃくちゃ濃くて飲みきれませんでした😅
ブラックコーヒー初心者でも飲みやすいものがあれば缶コーヒー、ペットボトルコーヒー、スティックコーヒー、カップコーヒー、何でも大丈夫なので是非教えてください☺️🙏✨

コメント

はじめてのママリ🔰

ボス缶は苦めの雑味もそれなりですね💦缶コーヒーよりも、ドリップする方が断然美味しいです。
ライトな感じだと、猿田彦コーヒーとかのドリップは合うかもしれません。ドトールも人によっては濃いようですが、私的には薄めで飲みやすい方かと思います。
フルーティとか紹介されてるものは軽めです。ローストとかエスプレッソとか表記あると濃いです。

• たると

たると

コメントありがとうございます😊✨
    なるほど!だからセブンカフェのコーヒー美味しいんですね🤩✨
    猿田彦コーヒー初めて聞きました!どこにでも売ってますか?✨
    ドトールよく見かけるので次買ってみたいと思います🥰✨

• 3月4日
みー

セブンカフェのアイスコーヒー美味しいですよね☺️

ブラックコーヒー好きで色々飲んでいます。

私の中で美味しかったのは、
・タリーズボトル缶
です。
しっかりとした苦味がありつつ、スッキリと飲めます。

あと最近飲んで、前より美味しくなったかも…と思ったのは、FIREの缶コーヒーのブラックです。
自販機のホットだったので、アイスだと少し感じ方が変わるかも知れませんが…

スティックコーヒーだと、セブンに売ってるセブンオリジナルのやつが美味しかったです。

• たると

たると

セブンカフェのアイスコーヒー美味しいですよね🥹✨
    これなら飲める!と感動した最初のブラックコーヒーでした😭✨
    おぉ!ブラックコーヒー知り尽くしてますね🤩✨
    次はタリーズ、FIREのコーヒー買ってみます!🤩✨
    冬はホットの方がきっと良いのでホットの情報もありがとうございます🥰🙏
    え!スティックコーヒーってセブン美味しいんですか?!
    セブン凄い‼︎🥹👏
    次買ってみます!🥰

• 3月4日
紫

ペットボトルのクラフトボスばっかり飲んでます!
私もセブンのコーヒー好きです☻

• たると

たると

ペットボトルのクラフトボスよく見かけるので次買ってみます!🤩✨
    セブンカフェのアイスコーヒー美味しいですよね🤩✨
    これなら飲める!と感動しました🥹✨

• 3月4日
おもち🪐

コンビニコーヒー飲みやすいですよね!缶とかペットボトルより美味しいと思います。
ブラックではないですが、ファミマのカフェラテもすきです!
あとマックのコーヒーも飲みやすいかと🙆‍♀️

• たると

たると

やはり缶やペットボトルより美味しいのですね🥰✨
    ダイエット成功したらファミマのカフェラテ飲んでみます😍✨
    マックのコーヒーも美味しいのですね✨
    今度飲んでみます🤩✨

• 3月4日