※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる🔰
雑談・つぶやき

愚痴です。現在8ヶ月。小児科に行って体重を測った際、子供の足が真紫色…

愚痴です。現在8ヶ月。小児科に行って体重を測った際、子供の足が真紫色で冷たかったんです。靴下も履かせてたし、もともと足が冷えやすいので仕方ないと思ってたんですが看護師さん2人から「これはダメだよ。靴下履かせてきた?酷い冷たさよ」って。抱っこ紐で居たこと、外から入ってきたばっかりなのもあると思うのに事情も聞かず批判ばかりされました。「靴下履いてきました。普段から冷たいんです。どうしたら良いですか?」と聞いても2人でしきりに「これはよくない。酷い」としか言いません。確かに私の至らなさもあったかもしれませんが、批判しかしてこないのでイラッときました。結局診察の時に足の冷たさを先生に伝えたら冬だしまだ歩けないから足の血流がよくないのは当たり前。春夏でも冷たかったら良くないけどと言われ終了。
不安にさせるだけさせて何がしたかったのか。私だって子どもの冷え性悩んでるんだよ。。。

コメント