※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらぼ
お仕事

育休中の36歳ママさんですが、転職を考えています。現職に不満があり、将来の不安もあるようです。復帰後に転職活動を検討中です。


育休中のママさんで復帰後のモヤモヤある方いますか?😅
元々転勤族で出産を機に今の地域に定住を決めました。

事務職ですが、転職したい気持ちもあります。
今の職場は近い将来なくなりそうで、、
今すぐにでも定年で退職したいけど後継者がいなくて続けてるみたいです。
老人福祉関係の施設なんですが私自身、昭和体質でアップデートされない職場より別の仕事をしたい気持ちもあります。
なにより社内規定もガバガバで、不信感があるのも理由の一つです。
今は育休取らせてもらってるので復帰して様子見てから転職活動しよう思ってますが、、36歳で正社員てもう無理なんでしょうか、、

コメント

二児のママ

私も同じこと考えてます🙋🏻‍♀️
今は育休中なので復帰して少ししてから
転職活動するつもりです(笑)

  • さくらぼ

    さくらぼ

    差し支えなければ、、
    転職理由はなんですか??

    • 3月5日
  • 二児のママ

    二児のママ


    正社員のわりに給料が少ないから
    ですかね😟
    時間も18:00までなので
    もっと割のいい所をやって感じです。

    • 3月5日
  • さくらぼ

    さくらぼ

    そうなんですね💡
    仕事の悩みは尽きないです😣

    • 3月5日