※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

ジモティーで里親経験のある方に質問です。候補に選ばれたと思いますが、他に決まった可能性は?1日返信なしはよくあることでしょうか?

ジモティーで里親をしたことがあるかたにお聞きしたいのですが、こちらのこの文は候補に選ばれたと言うことでしょうか??

その後返信をすぐしたのですが、丸一日既読スルーの状態です(^^;;

候補には選んだけど、他の人に決まった可能性が高いのでしょうか。

最近使い始めたんですけど、1日返信無しとかはよくあることなんですかね?(^^;;

コメント

ミク

まだ候補にもなってなく申し込みした状態だったはずです!

• ママリ

ママリ

そうなのですね!検索してたら候補にはなったけど〜、、的な回答があったので候補にはなってたのかぁ〜飼いたかったなぁっとしょぼくれてました(^^;
    教えてくれてありがとうございます!

• 3月3日
  • ミク

ミク

その後もう一回何か連絡が来たら候補確定だったはずです!

4年前の情報なので更新されてたらすみません😭

• 3月3日
  • ママリ

ママリ

4年前の情報でも大丈夫です(*^^*)その後やはり連絡はないので、それで合ってるんだと思います(笑)ありがとうございました♩

• 3月7日