※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんは自分を優先し、家事育児に協力せず。差が許せない。他の方の旦那さんはどうですか?

みなさんの旦那さんは
子育ての優先順位はどの程度ですか?


うちの旦那はなによりも自分が大優先です。



帰宅後私が子供の世話をしていても
トイレに行きたかったらトイレに行くし、
喉が乾いてたら飲み物を飲みます。


トイレもすぐに済ませてくれればいいのに
こもって携帯いじり、まだお手洗いが
済んでないのかもしれないけど、
出てないならギリギリまで
家事育児しろよって感じです😂



私はトイレしたくても、喉が乾いても
自分のことは全て後回しです



2人とも親であることは変わりないのに
ここでの差があることが許せません



キレても生理現象だから仕方ない。と言われ、

こちらも生理現象ですけど我慢してます🥹


尿道なんて男の方が長いから我慢できるはずw



みなさんのご主人はどんな感じですか??

コメント

きーまま

すみません、私はトイレ我慢してませんし、喉が乾いたら飲みます😂💦
旦那も好きな時にトイレ行ってますが何も思いませんでした🤣

旦那も常にスマホいじってますよ〜息子が話しかけてるのに聞こえてないとかもあってそれはイライラしちゃいます👿あと私が言わないと歯磨きとか寝る準備進めてくれないのもイライラです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    子供が泣いててもそうしてますか?🥲


    私はオムツ変えてる
    旦那は自分のこと。

    オムツの替え時にも気付かない旦那にイラつくのかもしれません…


    スマホ絶対に手放さないですよね。
    アロンアロファで引っ付けてやりたいです😇

    • 3月3日
  • きーまま

    きーまま

    お子さんはおいくつですか?
    今はトイレにもついてきたりしますが、トイレする短時間放っておいても大丈夫ですよ😌

    • 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    1歳9ヶ月です!もう2歳前!

    わたしがいなくなるとギャン泣きで😇

    転けて打ちどころが悪くて怪我したりしたら…と思うと😂💦


    同じくらいの時もそうしてましたか?


    私はそんなにトイレは長くなくて、長く1人時間堪能してる旦那がうざいです🤣

    • 3月3日
  • きーまま

    きーまま

    その頃、というか今もですが一緒にトイレ行ってました!
    💩の時は膝に乗せてしたり、トイレットペーパー積み積みしてもらったり😂
    あとは勝手についてきたり、勝手にドアあけて覗いてきます😂

    • 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    中までですか?!

    でも、見せてた方がトイトレにもなりそうですね✨

    • 3月3日
  • きーまま

    きーまま

    中まで付いてきますよ😊見えないところで怪我されるより良くないですか?

    • 3月3日
はじめてのママリ🔰

自分優先です😂
トイレや飲み物などは私も自分優先します💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私も本能の赴くままに生きてみたいです😂

    みなさんそんなもんなんですかね、、💦

    お風呂の後の美容ケアとかも 自分を優先されてますか?🥲

    • 3月3日
はじめてのママリ🔰

主人も自分も
トイレや飲み物は自分優先です!
ケア系は子供の方を済ませたら泣いててもちょっと待ってもらってその間にします👌

あまり子供を最優先にしすぎてそれにストレス溜まったり
イライラするのは自分にとっても子供にとっても良くないと思ってるので、
程よく手を抜きながらしてます👶🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    生理現象は優先する感じですかね🥺

    ストレスが1番良くないですよね😇

    子供に時間をかけることはなんとも思わなくて、、
    旦那へのストレスがひどいです😥

    • 3月3日
はじめてのママリ🔰

私が、全て後回しはしてないですね😂
生理現象は本当に仕方ないので我慢はしません😖

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    その辺は夫もそうですし
    夫の方が子守りめちゃくちゃしてくれるし子供優先ですね✨️

    • 3月3日
マナ


投稿(質問?)をお読みして共感したので思わずコメントしてしまいました😂

うちも同じ感じです💦

旦那は基本自分優先で私が◯◯してという風に何か言わないと動かないです😅

私もはじめてのママリさんのように自分のことは全て後回しにしてるので、子どものことを気にかけない旦那に対してイライラしてしまいます😑