※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みづき
子育て・グッズ

1歳の息子が発達に遅れを感じており、首をひねる症状も出ています。大学病院での検査が心配で、気持ちの保ち方を知りたいです。

1歳になったばかりの息子は低緊張で寝返り、ずり這い、お座り(不安定)までしかできません。
本人につかまって立つ意思はあるんですが、筋力が足りず立ち上がることができません。
見ていて可哀想になります😢

最近は無意識に首を右か左の片側にひねるようになり、1日に何十回もするので心配になってます😓
たぶん脳性麻痺か脳の神経の病気なきがします。
筋肉は柔らかくなりオムツもサイズダウンするほどです😢

1ヶ月先に大学病院で検査になると思いますが、私のメンタルが弱くそこまで耐えられない気がしてきました😔
本当にだめな母親です。。

大きな病院で検査をされた方、検査までどうやって気持ちを保ってましたか😞?

コメント

はじめてのママリ🔰

私の娘は心臓だったのですが、心配しすぎて病院に無理を言って早めにしてもらいました…!
気持ち面は看護師さんとか病院の先生に検査までの間はホントに大丈夫なんですか!?って聞きまくりました。
ちょっとはマシになりましたけど
心配で心配で旦那の前で大号泣してましたね💦

病院に早めにしてもらえるか聞いてもよいかもしれません…!
心配ですよね…!

• みづき

みづき

お返事が遅くなりすいません💦
    早く検査してほしいですが様子見と言われたので、焦る気持ちを抑えることにしました🥲
    検査結果が出るまで心配ですね。。

• 3月11日