※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m🔰
お出かけ

抱っこ紐のおすすめを教えてください。 1歳7ヶ月と生後3ヶ月の年子を育てています。 外出時に必要で種類が多くて迷っています。

抱っこ紐のおすすめ教えてください!🙏

現在1歳7ヶ月ともうすぐ生後3ヶ月の年子を育てています。
上の子の時に抱っこ紐は買ってなくて
二人連れて外出する時は必要だなーと思ってて
購入を検討しています🙆‍♀️
でも抱っこ紐ってほんとに種類が多くて
何が良いのかわからず…😅
もし良ければ抱っこ紐のおすすめ教えてください🥺

コメント

カイ

ベビービョルンミニよかったです☺️
買ってないですが、ミニは一歳までですが、ベビービョルンハーモニーなら長く使えるみたいですよ☺️

👦⭐️DeNAファンママ⭐️👧

うちも年子です!
下は首座り前からベビービョルンのキャリアミニ?使ってます。脱着楽なので散歩とか行くにはすごくよかったのですが最近7kg超えて肩だけでささえる抱っこ紐はだいぶきついです🤣1歳まで使えると書いてありましたが無理です😂
そろそろ上の時に使ってたエルゴを引っ張りだそうかと思ってます。

はじめてのママリ

エルゴ使ってます!
他のは使ったことないですが、TikTokで使い比べしてる方のを見てたらエルゴが断然肩の負担がかからないと言ってました!
6.6キロですがそんなに辛くないので使いやすいと思います❣️

  • m🔰

    m🔰

    回答ありがとうございます!(´▽`)
    エルゴも有名ですよね!
    すごく参考になります🍀*゜
    検討してみます🫶🏻

    • 3月3日
m🔰

回答ありがとうございます!(´▽`)
すごく参考になります🍀*゜
検討してみます🫶🏻

ままり

わたしは色々試着してみてアップリカのラクリスが良かったので買いました!!
腰と肩に負担が全く来なくて身体が楽です!

はじめてのママリ🔰

私は調べてエルゴとベビービョルン人気だったので店頭で試着しました!

買ったのはベビービョルンハーモニーで、4箇所とめなきゃですが密着度が高く安定感あるなと思って選びました!メッシュなので洗いやすいです!

エルゴは後ろバックルが私たち夫婦は不器用なので止めにくくて、却下でした😂しかしいとこがエルゴ使ってて、赤ちゃん降ろしたあとそのままクルクルまとめて収納袋に入れてヒップシートみたいにも使ってて、いいなあと思いました🤔

れとろぷりん🍮

初めにコニーを買ったのですが
6kgを超えたあたりから
背中に悲鳴が出てほとんど
使えなかったので、
でも高いのは買えないし……と
お試しにSHEINで2,441円の
抱っこ紐を買ったら
ヒップシートもついてて
めちゃくちゃ楽で買ってよかったと
思っています😊

ただ、安全性やすごく何回も
使うのであればもちろん
メーカーさんのがいいと思いますので
参考までに😌✨

はじめてのママリ🔰

ミキハウス×ポグネーのこれ使ってますが、すごく良いです✨️
ヒップシートがついてるので抱っこが楽ですし、抱っこ紐を外す時にマジックテープをベリベリ剥がすと子供が起きちゃわないように、音を鳴らさずに外すことが出来ます!

ぴい

アンジェレッテのクアトロエアー使っています!
アウター着てても抱っこ紐を外さずに下ろせるので便利です😊