※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳5ヶ月の男の子のおもちゃ選びに悩んでいます。1人遊びが苦手で、持っているおもちゃに飽きてしまうようです。同年齢の男の子が好きなおもちゃを教えてください。

2歳5ヶ月の男の子

自宅保育です!
平日は支援センターや公園に行って過ごします。

家の中で過ごす時間も長いのですが、その時に何をしたらいいかわかりません。

下記のおもちゃはありますが、どれもハマらず💦
もちろん、私も一緒に遊びますがすぐ飽きるのでやることがなくなります?1人遊びは全くしないです。

同じくらいの月齢の男の子がいる方、何のおもちゃが好きですか?


今持っているもの
ジャングルジム、滑り台
プラレール
車のおもちゃ
ことば図鑑、絵本
ブロック
パズル
積み木
絵あわせカード
お絵描き

コメント

にゃんこ

YouTubeでダイエット動画流して一緒に踊ったりしてました😂

ふぅ

粘土はどうですかね✨娘は大好きです✨