※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママコモリ
お出かけ

来週ピエリ守山のアンパンマンショーに行きたいなと考えています。整理…

来週ピエリ守山のアンパンマンショーに行きたいなと考えています。
整理券配布が10:00からなのですが、何分前には並んだ方がいいかとかアドバイスありますか?
2回開催が予定されていて、各回70組だそうです…。

子どもが最近アンパンマンに興味を持ち始めたので、アンパンマンミュージアムデビュー前に、着ぐるみに対する反応とか見てみたいと思ってます。

コメント

やなこ

ちょっと違いますが、ヒーローショーに並ぶ時は、
1時間〜1時間半くらい前から並んでも10組くらいは前にいらっしゃる感じです。
アンパンマンだともっと大変かなと思いました💦

• ママコモリ

ママコモリ

回答ありがとうございます✨🙏
    アンパンマンショーやっぱりすごいんですね😂
    ちなみに誰か代表で並ぶのではなく、やっぱり枚数分並ばないといけないのでしょうか…?

• 3月3日
  • やなこ

やなこ

住宅展示場とか、他の商業施設のことですが、
    代表一人が並んで人数を確認される感じでした!

• 3月3日
  • ママコモリ

ママコモリ

ありがとうございます〜!参考になります☺️

• 3月3日
maa

アンパンマン ではないですが、
元おかあさんといっしょのよしお兄さんが来るときに行ったことあるんですけど、、
開店1時間ほど前に外から並んで(芝生のところ)かなり後ろの方でした…整理券の時点でどちらか希望を聞かれるはずなので先着順で時間帯が人気だと早くに行かないと埋まることも予想されます。
(うちがそのパターンで最後の方で番号順だったので後ろの方でした)
あと、並ぶのもですが、車を停めるところから苦戦しますよ😭
早めに行かれることをお勧めします!駐車場は多分、お風呂屋さんもあるから早くに停めれると思います!

アンパンマン のときは知らずにピエリに行って2階からチラッとみたことはあります!
かなりの人混みでしたが😓

楽しめますように☺️✨

• ママコモリ

ママコモリ

詳しくお話し聞かせてくださってありがとうございます〜!!
    1時間前に並べば、いけるだろ〜は甘い考えそうですね💦

私も以前月齢低い時に行ったことがあり、その人の多さに慄いた記憶があります😅💦
    いけるならなるべく早めに行った方が良さそうですね…
    覚悟できました!ありがとうございます✨

• 3月3日
  • maa

maa

写真探してたら残ってました!
    晴れでこんな感じで並んでました!アンパンマン はどうかわかりませんが💦
    これ1時間前で入り口?先頭見えずで…ちなみに補足をすると、この並びの役目はほぼ、パパでしたよ😂家族で並ぶ方もいるんですけど…それだけ朝早くから並ばれてたのかなと思ってます!
    詳細見たらやはり先着順だと希望時間被ると埋まるの早そうです!
    あと、整理券配布する場所の把握も事前にしておくと行動しやすいです!とにかく、家族できても大人どちらか1人に絞って走ってもらいましょう👌✨
    ちなみにこの写真ところは裏?になります!お風呂屋さんの横らへんです!

• 3月4日
  • maa

maa

あと、整理券はグループで1枚枚でいけそうでしたよ!
    ネットの詳細載せておきますね!

• 3月4日
  • ママコモリ

ママコモリ

わあああ!わざわざ探してくださったんですか😭✨
    ありがとうございます!!

• 3月4日
  • ママコモリ

ママコモリ

めちゃくちゃ参考になります!!
    ありがとうございます😭

• 3月4日
  • maa

maa

頑張ってください👌✨✨
    楽しめますように😌

• 3月4日
ひもの

元おかあさんといっしょのお兄さんが来る時に並びましたが…
8時に並びに行って6番目くらいでした!!先頭の方は何人か小さな折りたたみ椅子を持参されていましたよ〜折りたたみ椅子あるなら持って行く事おすすめしますw中々立ってるのも疲れましたので😅
アンパンマンも、人気ありそうなので早くから並んでそうですね😂

• ママコモリ

ママコモリ

うわあ✨🥰
    参加された方のお話し本当にありがたいです!!
    初参加のため、整理券もらえたらいいなくらいなので、8時ごろに並びに行くのがベストっぽいですね!

• 3月4日
はじめてのママリ🔰

ピエリではないですが、年末アンパンマンがイオンモールに来た時に夫に並んでもらいましたが1時間前で40〜50人ぐらい並んでたって言ってました😭

• ママコモリ

ママコモリ

やっぱりアンパンマンはどこも人気ですよね〜😭
    今回2回合わせて140組なら、まだ望みあるかなって思ってます!

• 3月6日
ママコモリ

みなさま回答ありがとうございました!

2時間ちょい前に着いて、30組目くらい
1時間半前で100組突破
1時間前にはキャパオーバーになったみたいです。

ちなみに先頭の方は5時から並んでたみたいです😳

世のパパママお疲れさまです😇