※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

ドラム式洗濯機の方!ドラム式で後悔していないですか?している方、していない方、理由を教えてください🥺✨

ドラム式洗濯機の方!

ドラム式で後悔していないですか?

している方、していない方、
理由を教えてください🥺✨

コメント

ママリ

雨季でも洗濯回せて乾燥まで済むのでめちゃくちゃ買って良かったと思ってます!😁

しろくま

後悔してません!
基本的に服以外のインナー類やバスタオル、子供服など全て洗濯乾燥使って家事楽してます。
不便を感じたことはないです。

はじめてのママリ

Tシャツなどたまに、シワシワになることありますがドラム式かって後悔はしてないです!
買ってよかったです!乾燥までできて、その間ゆっくりできます!

はじめてのママリ

乾燥かけないとゴワゴワになるところところに後悔してます😭服は縮むから乾燥かけたくないので服は縦型使ってたときに比べるとシワになりやすいしゴワゴワします😞
でも、タオル類や寝具、パジャマはガンガン乾燥かけてるのでそれだけでもかなり時短です☺️子どもがおねしょしてシーツが乾かないってこともありません!
子どもが野球とか泥だらけになるスポーツ始めない限りはドラム使いたいです☺️

ママリ

ありがとうございます!
参考にさせていただきます!!