※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
お出かけ

ディズニーランドに行く予定で、いくつか質問があります。DPAやエレクトリカルパレードの有料チケットは必要でしょうか?お土産はアプリで購入しても自宅に郵送されるのでしょうか?また、生後10か月の子どもが乗れるアトラクションはありますか?

【ディズニーランド】
来週、5~6年ぶりのディズニーランドに行く予定です!
子どもが産まれてから、まだ小さい~…コロナ禍…等々でなかなか行けず、今回やっと行く事になりました!!(飛行機に乗っていく距離なので…)
ですが、5~6年前とは本当にいろいろ変わっていますね😱😱
そこで、いくつか質問させてください😣

・DPAは取った方が良いのでしょうか?
(美女と野獣は乗ってみたいのですが、“別料金!?”と驚きです…。チケット代だけでも値上がりしてるのに😱😱)

・エレクトリカルパレードは息子に見せたいのですが、これも有料チケットを購入するほうが良いのでしょうか?

・お土産は、入園した日の23時45分までアプリで購入できるとありますが、これは自宅に郵送されるのでしょうか?
(遠方なので荷物が減るのはありがたい!)

・美女と野獣、カリブの海賊、モンスターズインクは生後10か月も乗れるでしょうか?(お座りは出来ますが…)

たくさんお聞きしてすみません!
どれか分かるものだけでも教えていただけるとありがたいです😊

コメント

ガラピコ

①DPAは、乗りたいやつは取った方が良いかなと思います。アプリでリアルタイムの待ち時間が見れるんですが、美女と野獣はめちゃ並びます…子どもいて並ぶのはキツいので、絶対乗りたい!なら買う方がいいかと。

②パレードはあんまり見ない派なんですが、エレクトリカルパレードならわざわざ買うほどでもないかなと思いました。ガッツリ見たいなら買ったほうがいいと思いますが、サクッと見るくらいでいいなら、そんなに待たなくても見れると思いますよ。

③お土産をアプリで買えば自宅配送されます!到着まで少し時間かかるみたいなんで、すぐ配りたいお土産とかは買って帰った方がいいかもしれないです!

④全部身長制限なし、1人で座って姿勢を保てること、となってるので、一応1人座りできればokかと思いますが…
3ヶ月くらい前に、一歳半の友人の子とカリブの海賊に乗った時に「膝の上に乗せるのもダメです」と言われたので、一応キャストの方に確認取りながらがいいかなと思います。
カリブの海賊は最初ちょっと落下しますしね😂(でも安全バーがないので、乗り口では1人で座らせて、落ちるところは膝に乗せる…も出来なくはないと思います😂自己責任ですが…).

• おもち

おもち

詳しく教えていただきありがとうございます!!
    それぞれの質問のお答え、どれも参考にさせていただきます😊!
    カリブの海賊は私が好きなので乗りたかったのですが、膝の上もダメなら厳しいかな~と思いました😵
    余談ですが、ピーターパンが休止中らしく残念でなりません…😵

ありがとうございました😊

• 3月3日
ほのゆりか

詳しい人が回答しているので少し補足だけ…
DPAはずっと売ってるわけではなくて売り切れもありますよ
ご注意下さいね
何時にインパされるか分からないですがモンインはプライオリティパスが便利かと思います
美女と野獣は朝5分以内にパークに入れないならDPAが良いかなと思います

• おもち

おもち

教えていただきありがとうございます!
    DPAやプライオリティパス…5年前にはなかった言葉がたくさんで混乱しますが、事前にこうして教えていただけたのでとてもありがたいです!✨
    久々のディズニーを楽しめると良いなと思います😊
    ありがとうございます!

• 3月3日