※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝑘 𝑡 _
子育て・グッズ

子供がご飯を食べるようになったら、ダイニングテーブルとハイチェアが良いですか?

うちはダイニングテーブルではなく、普通のこたつテーブルで夜ご飯を食べているのですが
子供がご飯食べるようになったら、ダイニングテーブルにして、ハイチェア等に座らせたほうがいいのでしょうか?

バンボとかの低いイスだと、逆にこたつテーブルが少し高い気がして…
子供がご飯食べるようになったらどうしたら良いと思いますか?o( ›_‹ )o

コメント

𝑘 𝑡 _

こんなのつけたらいいんですかね💦

にゃんこ大戦争

うちは長男が年少の時にマイホームに引っ越したんですが、それまでアパートでこたつで食事していました。
離乳食は全てハイローチェアに専用のトレーみたいなテーブルを付けて食べさせていて、歩けるようになったらこたつに豆イスで食べるようになりました。
うちは豆イスだとちょうど良かったです。

さき

我が家もローテーブルでご飯を食べてますが、1歳すぎ頃から現在までの椅子はコレを使ってます
離乳食開始から1歳頃まではインジェニュイティとかいうバンボみたいなテーブル付のやつを使ってました