※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

明日のひな祭りどんなことしますか?

明日のひな祭り
どんなことしますか?

コメント

m.k08

本当は可愛らしいご飯とかケーキとか用意したいところですが、娘がちらし寿司(というか酢飯)とケーキなどのスイーツ系が嫌いなので普通のご飯にする予定です笑
お雛様のところにアンパンマンのお菓子を飾ってあるので、それを一緒に食べて楽しもうと思います❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私がケーキとか苦手な子どもだってので分かります🤣

ありがとうございます!

• 3月2日
たかな🦀

娘の初節句ですが、お雛様は明日だけ出して写真だけ撮ってすぐしまいます笑
夜はちらし寿司です🍣
娘は食べられないですが🤭笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

むしろ写真のために出すの偉いです👏😊

ありがとうございます!

• 3月2日
はじめてのママリ🔰

初節句で実母と祖母を呼び、母の都合で先週早めにお祝いしました😇娘に袴ロンパースを着せて実家にあったお雛様を出して娘の撮影会とみんなで写真撮りました😂祖母がちらし寿司作って来てくれて、母はひなあられ持ってきてくれました!娘は食べれないので全て私の胃の中です😂笑 一緒にお食い初めもしたのでご飯は超豪華でした🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

勝手に大きなお金持ちのお家を想像してしまいました🥹✨

ありがとうございます😊

• 3月2日