※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mkt
ココロ・悩み

生理から数えると妊娠7週目。排卵は2日遅れと思っています。心拍確認出…

生理から数えると妊娠7週目。
排卵は2日遅れと思っています。
心拍確認出来ませんでした。
悪阻も無いです。
もう2回連続流産して手術しています。
またきっと手術。3回目。来週金曜日に確定します。
こう言う予感は当たります。
それならもう、金曜日じゃなく早く受診させて欲しい。
なんで私の周りは、すんなり2人目妊娠して産んでるんやろう。
だから、友達にもこの気持ちを話せない。
2回目の流産の時、友達に『私は流産した事がないから完全に気持ちを分かってあげれない。ごめんね。』って。
だから余計話せない。
妊婦を見ると自暴自棄になりそう。
イライラして1人目の子に当たってしまう。
本当ごめん。
でもやる事全てが、イライラしてしまう。
片付けないし、作ったご飯が好きな物じゃなかったら食べないし、キーキー声出すし、返事もろくにしないし。
子供が軟便続きで保育園に行けず、ひたすら2人でいるし
何回もトイレに行く我が子を連れて遊びに行くなんて無理だし、ずっと家で私も子供もストレスMAX。
ダメな親ですよね。
だから毎回流産するんですよね、きっと…。
子供が保育園で『赤ちゃんがいるかもしれないの!』って
嬉しそうに話していたそうです。
子供には話してなかったのですが、気付いてたんですね。
この自分の気持ちをどう処理したら良いか分からず、
ここに書きました。
吐き出し口にしました。
すみません。読んでいただきありがとうございました。

コメント