※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃんの状態が気になるのでしょうか。流産していた場合、症状が出ることがありますか?

3/5から16wに入り安定期に入ります。
最後にエコーで赤ちゃんを見たのが2/8で、次の検診が3/7です。

だいぶ時間が経ち、不妊治療をしたこともあり赤ちゃんが生きてるのか不安なのですが、流産していたら何かしら症状はあるのでしょうか?

コメント

その頃だともう亡くなっていても気づかない事もあると思います😢

私は2人目にして初めてエンジェルサウンズレンタルしました🙆🏻‍♀️💓
ふとした瞬間に不安になっても心音聞けて安心します🥰

はじめてのママリ🔰

4週間後って長いですよね😭
待ち遠しいし、胎動なかったら不安になりますよね😭

腹痛や出血とかありますが、何も症状なく心拍が……って聞きますが、大丈夫ですよ☺️☺️赤ちゃん元気に動いてて、3月7日にママに会えるの楽しみにしてますよ♡♡

私も息子が産まれるまで大丈夫かな?って検索魔になり、「魔の○○週」とかで不安になってましたが、毎回検診の時元気な姿を見せてくれてました😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生きてました🥹❤️
    心強い回答に感謝しています!!ありがとうございます😭!

• 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エコーで見る姿さえも可愛いですよね♡
    小さな小さな体で力強く心臓が動いてるのを見るとニヤニヤしてたのを思い出します🥹

次の検診で男の子か女の子か早ければわかりますね💕︎

• 3月7日