※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁぷしゅ
雑談・つぶやき

一歳半でも食べられるひな祭りケーキとかないよね〜作るしかないかな…

一歳半でも食べられるひな祭りケーキとかないよね〜作るしかないかな…

コメント

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

なぁちゃんおはよ🫶

いつからケーキあげるかは家庭それぞれの判断になっちゃうけど…
うちはもう買ってきたケーキあげてた😂
でもカットケーキ1個じゃなくて、カットケーキを半分こしたり、生クリームを少し除いてスポンジ多めにしたり🤣👍

糖分が気になるとかならヨーグルトとかで作っても良いと思うな❤️❤️

• なぁぷしゅ

なぁぷしゅ

ままちゃんおはー🙌🏻
    ジェルネイルのリムーバー調べたけど私ハードのトップコート?にしてるから出来なさそう😭💦

カットケーキ半量ぐらいならいいかな…
    あとプリンアラモードとかなら生クリーム除けば食べられるかもって今気づいた🤣❤️

• 3月2日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

まぢかー💦💦
    それだと表面削らないとだから大変だね🥺
    早く替えれると良いけど😭😭❤️

アレルギーないなら半分ぐらい良いと思う❤️
    もう1歳半になるし、親が食べてるの見ると絶対同じの食べたがる🤣🤣👍
    プリンアラモードも良いと思う❤️
    毎日あげるわけじゃないし、お祝い事に食べれるって娘ちゃんにも言ってあげればいいと思うな✨
    もちろん個人的な意見だし、虫歯の事とかも思えばあげないに越したことはないけどね🫣

• 3月2日