※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

歳の差婚の長続きについて気になる女性がいます。周りの事例を知りたいです。14歳差で別れた経験あり。最近17歳差で結婚した人がいることに興味を持ちました。

歳の差婚って長続きしますか?
周りにうまくいってる人、別れた人どのくらいいるのかなって😃
私自身、14才の歳の差で別れた過去がありましたが、
最近、17歳差で結婚した人がいるので少し気になりました🤏

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは11歳差で結婚5年目です

職場の方で同じく11歳差で結婚下という方は、3年ほどでお別れしてしまったそうです💦

はじめてのママリ🔰

私は9歳差婚ですがめちゃくちゃ仲良くもうすぐ結婚9年です♡ラブラブ〜ではないですが、この先もずーっといたいと思ってます。なんなら来世も一緒がいいです

🍠

7歳差ですが結婚して6年です😃
喧嘩もしますが仲はいいです😄

🧸

一回り違いますが今年で結婚10年です💕
喧嘩しますが仲いいです🥰

まる子

歳上と結婚するのって、初めはギャップ萌えとか、可愛がってくれるとか、色々あると思うけど、その後、旦那の両親が早めに亡くなるとか、生活力がある程度身についてるとか、60歳満期の定期預金とかに入ってるとか、そういうのは現実的に考えても良いなって思います。あと、出来れば給料がそこそこもらえてると尚良いです。

いーいー

10歳差で結婚13年です
最初は昭和の考えで喧嘩絶えなくて離婚も考えましたが捻じ伏せて今では私の天下なので、まあ仲良くやってます!

はじめてのママリ🔰

うちは11歳差で結婚14年です✨
まだまだ仲良しですよ😌

私の両親は9歳差で
結婚37年くらいかな?
ずーっと仲良しです🥰

はじめてのママリ🔰

みなさん、コメントありがとうございます😊
一回り以上差がある人はいらっしゃらないみたいですが、歳の差あっても仲良しなんですね😃