※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほびたん
雑談・つぶやき

BTSが大好きで、彼らの曲が心を温める理由や韓国カフェでの楽しみを語り、除隊を願っています。彼らを応援したいと思っています。

BTSが好きすぎる😳
最初はクールなプロアイドルとしか思わなかった。
BTSの曲はなんでこんな心が温まるし幸福感あがるんだろう
😳
スーパースターだし、兵役だから会えないけど、せめて新大久保とか行ってMANGのカードケースにホビのカード入れて歩きたい(地元じゃ恥ずかしいから)。
韓国カフェとか行ってアミであることを満喫したいな。
無事みんな除隊できますように。
微力ながらアミとして彼らにできることがしたい。
もう二児のおばさんだし、リアコとは違うけどかわいい弟たちみたいな存在💜

コメント

megu

私もBTSの大ファンです☺️
ちなみにジミンが大好きです!
家中BTSだらけです😆✨
本当に無事皆除隊できるといいなって思います💦

  • ほびたん

    ほびたん

    ジミンちゃんかわいいし時々照れ屋さんだしかっこ良すぎですよね😍
    ホビたんとジミンのじゃれ合いが見てて癒やされます😳✨

    • 3月2日
  • megu

    megu

    かわいいし時々見せる照れ屋な所に癒されるし、もう全部がかっこよすぎてやばいです😍
    BTSのメンバーは皆仲良いので見てるこっちが癒されまくりですね😌✨

    • 3月2日