※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
ファッション・コスメ

子供のカットは美容室で初めてですか?襟足が伸びている状態でじっとしていない場合、どうしたらいいでしょうか?

子供のカットってセルフでしてましたか?美容室行きましたか?どれぐらいの時期に初めて切りましたか?襟足も伸びてる状態です…じっとしてないし、人見知りもあるのでどうしようかと思ってます💦

コメント

はじめてのママリ

男の子はなんとでもなるのでうちの長男は2回に1回はパパが切ってます😄
友達の3兄弟はいまだにママ友が切ってて慣れてるからもう結構余裕だよって言ってました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

• まな

まな

なるほど!ありがとうございます😊

• 3月2日
ykotoyo

1歳過ぎた頃に子供専門の美容室で切りました😊
不器用すぎて自分で切る自信なくて💦

• まな

まな

ありがとうございます😊

• 3月2日
りつ君ママ🧸

5ヶ月、8ヶ月、1歳1ヶ月で美容院で全て切りました💇‍♀️抱っこしながら切ってもらいました✂️5ヶ月以外は全部泣きましたが、ちゃんと切れて良かったです☺️毎回おもちゃもらったりして、美容師さんには良くしてもらっています😊🌸

• まな

まな

バリカン入れましたか?

• 3月2日
  • りつ君ママ🧸

りつ君ママ🧸

入れてないです😆🌸全部ハサミでカットしてくれました✂️😚

• 3月3日
  • まな

まな

ありがとうございます😊

• 3月3日