※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩
雑談・つぶやき

コンビニで支払い中、おじ様がトサ太を可愛がって手を振ってくれた。お礼を言い、感動した。

支払いにトサ太連れてコンビニ行った時のこと‪💡‬

信号待ちしてたら、向かいでだいぶ距離あるのに、おじ様がトサ太を見たそうに顔傾けたりニコニコされてて信号変わって歩き出したら

「おー❣️可愛いなぁ❣️行ってらっしゃい👋✨」

ってトサ太相手になってくれて手振ってくれた💓

「ふふっ🤭ありがとうございます😆💕」

ってお礼言ってサヨナラしました‪😊✌️
素敵な方だったしホッコリさせられたな~💗

コメント

2boyママ👩🏻‍🦰

子ども産むと声かけてもらえること増えて、嬉しいよねぇ🥰✨

特に可愛がってもらえると嬉しいよね🥺🫶🩷

  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    りぃちゃん、お疲れ様😆🌟

    親として嬉しくなる事がめちゃくちゃ増えるなぁって❤

    全然知らない人だったけど嬉しかった😆💓

    • 3月1日
かあちゃん

老若男女、結構みんな声掛けてくれますよね🥹🩷
第三者に可愛いって言われる事によって可愛いを私も再認識出来るので声かけられたら嬉しいです😂🤍

昼間妹さんにトサ太さんがいると聞いて来ました🥹🫶
覚えてないかな…🥺

  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    こんばんは🌛
    コメントありがとうございます‪🫶️💞

    私、人見知り激しいからオーラ出してるのか❔あまり声掛けられることないんです🤣💦
    いやもう、やっぱりウチの子可愛いんだなって思えますよね💕←親バカ

    見てきました❣️
    よく覚えて下さってて嬉しいのですが……かあちゃんさんを思い出せず🙏💦名前そのままですか❔💦

    • 3月1日
  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    あっ‼️ふと浮かんできた人が‼️違うかな😮´-

    • 3月1日
  • かあちゃん

    かあちゃん

    2回くらい辞めたのでアイコンは変わってるんですが名前もし変わってたら前のは覚えてなくて🥹💔笑

    • 3月1日
  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    関西の方ですかね❔‎🤔

    • 3月1日
  • かあちゃん

    かあちゃん

    九州です🤣🫶🗺
    これからまた見かけたら話に行くのでまた仲良くしてください🥹🤍

    • 3月1日
  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    わー‼️ごめんなさい😭
    思い出せない🙏💦
    是非是非❤良ければタメ口で仲良く絡んで下さい‪🫶️💞

    • 3月1日
  • かあちゃん

    かあちゃん

    じゃあ遠慮なくタメ口でいかしてもらうー🤣🩷🫶
    またこれからもよろしく🥹🫰🤍

    • 3月1日
  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    かあちゃんって呼んでいい❔

    • 3月1日
  • かあちゃん

    かあちゃん

    もちろーん🥹🩷🫶
    トサ太ママって呼ぶねえ🥹🤍

    • 3月1日
  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    好きに呼んで~😉💗

    あっ、さっきお邪魔した🤣

    • 3月1日
nico ☺︎ ゆるダイエット部

うるさいって文句言う人もいるけど、全然知らない子に可愛いねって声かけてくれるの嬉しいよね〜🤭

  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    nicoちゃん、お疲れ様😆🌟

    うるさい⁉️お前がな‼️ってなるわ😤←コラ
    見た目によらない人が優しかったりするなって🙌🏻💕

    • 3月1日