※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

カービィはハッピーセット以前から人気で、マクドでの大行列に驚きました。ただ、子供と待ちきれず帰宅。

カービィってハッピーセットに出る前から人気だったんですか?
こんなに人気が出るとは思わず、マクドに行ったら大行列🙄
ただ、マクドが食べたかっただけなのに子供連れてこんなに待てないと判断して帰りました😭

コメント

りり

ゲームがあるので結構人気ですよね🤔💭
幼稚園教諭時代でも、年長さんとかは毎年クラスにカービィ好きな子必ずいました!

なの

大人が流行りものに乗っかる現象だとも思ってます🫠🫠

ママリ

一昨年?くらいにカービィ30周年でSwitchのソフトでも3Dゲームが出て、子どもにも人気が出てる感じです!
私自身、子どもの頃にカービィのゲームやってた事もあり、今上の子がカービィ沼ってます🫠

カイ

カービィー人気ですね💦
夫が買いに行ったらもうなかったそうです😭

私の周りにもカービィ好きいます!昔から人気のゲームなので親世代でも好きな人多そうですね。
今回のはおもちゃというよりマスコットなので集めたいという人も多そいのかなと思います👀

はじめてのママリ🔰

ほんとビックリです😅完売した店舗多いですよね💧
今ちょうど昔のファミコンに子供が夢中でカービィやってます💦買ってあげたかったけど行列なら行く気しないです笑

ママ

皆さんありがとうございます!
カービィそんなに人気なんですね😅キティちゃんは分かるんですが、カービィにはびっくりしました🤣

おブス😁

半分くらいは転売目的だと思ってます😅

• ママ

ママ

そうですよね💦
    やめてほしいですね😅

• 3月1日