※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
妊娠・出産

19週の胎動が凄いですか?同じ週数の方もこんな感じで動いていますか?

19週ってこんなに胎動凄かったですかね???笑

上の子の時は約3年前なので胎動こ記憶が曖昧ですが、
こんなに動いてたかなって(笑)

にゅるんにゅるん、ポコンポコン、
激しく動いております😂

お腹を目で見ても動いてるのが分かります🫶

かわいー!!愛おしすぎる!!!

同じくらいの週数の方も
こんな感じでよく動いてますか?💡

コメント

初めてのママリ🔰

この頃よく動いてました😂💕胎動って愛おしいですよね🥺

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    ほんとに愛おしいし神秘的ですよね✨母だけが感じられる幸せです💕

    • 3月2日
はじめてのママリ🔰

18w3dで経産婦なのにまだ胎動が分かりません😂
1人目の時は胎動感じるの早くて、同じくらいの時はよく感じてました🙆‍♀️
胎動可愛いですよね✨

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    そうなのですねー!!💡
    赤ちゃん大人しいタイプなんですかね?😂

    可愛いです💕今だけ感じられる幸せですね🥰

    • 3月2日
ママリ素人🔰

同じくらいの時期に全く同じこと思ってました😂
うちも2人目も男の子なので、活発な子かな〜?って😂
息子もお腹触って喜んでます😂

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    ほんとですか!!💡活発で元気いっぱいなのはいいことですけどね🤭男兄弟に振り回される母の体力が…(笑)

    • 3月2日
はじめてのママリ🔰

1人目のとき18週で初めて胎動を感じてから臨月までにゅるんとした動きやしゃっくりが多くて蹴られるって経験したこと無かったですが、今回は15週からボコボコ動いてます😳
エコーでもお腹を蹴って飛び跳ねてる様子が見れます😂

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    15週からですか!!結構早く気づかれたのですね💡

    わかりますー!!エコーで見た時毎回激しく動いてて、スクリーニング検査の時先生が苦戦してました😂😂

    • 3月2日
なの

私も1人目の時はこんなにすごくなかった気がします😂
今週ちょっと大人しい日が多かったのに今日健診行ったらまた元気に動きが激しくなってます、、

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    やっぱり胎動を1度経験してるから気付きやすいのですかね?😂

    小さいのにめちゃくちゃ激しく動くのが驚きですよね😂でも、元気に育ってて何よりですね☺️💕💕

    • 3月2日