※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまち
子育て・グッズ

自治会費未納でお楽しみ会参加NG?自治会費未払いの人は参加NGかどうか気になります。

アパートの方針で自治会に入らなくて良いことに
なっているのですが もうすぐ新1年生のお楽しみ会が
あるとポストに届いたので参加希望で出したのですが
自治会ごとのお楽しみ会って事は 自治会費払ってない人は
参加してはダメなものだったのでしょうか…?

みんなで交流したりゲームするだけではなく
お菓子とかも出たりしますよね…?💦

コメント

ゆりりり𓎤𓅯

うちのマンションは自治会入ってる家庭対象でした😂😂

  • こまち

    こまち

    やっぱりそうですよね!?
    よく考えたら…って感じでした😂
    じゃあ なぜ案内が来たんだー💦

    • 3月1日
  • ゆりりり𓎤𓅯

    ゆりりり𓎤𓅯

    友だちのマンションは子ども会というのがあって、自治会とは別で、自治会入ってない人は子ども会の会費払って子ども会に参加してるみたいです😊

    • 3月1日
  • こまち

    こまち

    そのような事もあるんですね!
    それは聞いたことないので
    私の地区では無いのかも…?😂

    子供は楽しみにしてて💦

    • 3月1日