※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が哺乳瓶の組み合わせを間違えて子どもの服を汚してムカつく。覚える気がないのか逆ギレされて困惑。何ができるのか?

4ヶ月経っても哺乳瓶の組み合わせを間違えて飲ませて噛み合ってなくて子どもの服ベタベタにしたりする旦那ほんとムカつく。しかも何回も!!!お前がTikTokみながら準備やってるからじゃないの?色が全部違うし特徴も全部違うんだから覚えろよ。覚える気がないから間違えるんやろ?もうわからんわ!って逆ギレされたけどミルクあげる以外むしろ何ができるの?それすらできないとか終わりじゃん。はーームカつく

コメント

ままり🔰🔰

うちは8ヶ月になりますが、お出かけの準備が全くできません😅
先日は、お出かけの準備したよとドヤ顔で言ってきましたが、いざ外でミルクをあげようとミルクにお湯を入れて溶かそうとしたところパシャーとミルクがこぼれてきて、なんと乳首がついていませんでした🫣
8ヶ月も経ちますが呆れを通り越して笑ってしまいました。
いつかどこかで母親になるのは新幹線のはやさ、父親になるのはカメの速さと聞きますがほんとうにその通りだと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと何であんなに遅いというか気が無いというか…他っておいてもやってくれるママがいるからですかね😂亀以下なんじゃ無いかと思います🐢笑

• 3月1日