※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

流産後の妊活でネガティブな気持ちになっています。同じ経験の方のコメントを求めています。

2人目妊活中です。
(今の気持ちを書かせていただきました)
年末に流産し、先月から妊活再開しました。
SNSで色々な妊活をしている方の投稿などを見ると、流産後すぐに妊娠されている方が多くて勝手に期待していました。
結局リセットきて、今は排卵検査薬で陽性待ちです💭
妊婦さんや、妊娠した!という動画や投稿を見ては涙が出ます。
夫婦生活も、排卵前じゃないのにしたくないな〜と思ってしまったり、本当に妊娠できるのかと考えたり常にネガティブになってしまいます。
同じような状況の方や経験された方いらっしゃいましたらコメントいただけると嬉しいです🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

私も年明け双子死産して、
死産後初の妊活周期です🥲

お互い赤ちゃん来てくれるといいですね🥲