※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰🐰
その他の疑問

ネットで買える焼き菓子の詰め合わせを職場復帰の手土産にオススメしています。

ネットで買えるお菓子の詰め合わせでオススメありますか??😳
焼き菓子だと嬉しいです‎🤍

4月から職場復帰します!
来月、復帰の挨拶や日にちの報告も兼ねて会社に行く際
手土産にお菓子を持っていこうと思ってます!

コメント

はじめてのママリ🔰

定番だと思いますが、ヨックモックのクッキーの詰め合わせは美味しいので好きです❤️特にシガールとか😋✨

今だと期間限定のとかいろいろありますね🌸 ハズレはないかと!

• 🐰🐰

🐰🐰

ありがとうございます!!
    クッキーの詰め合わせ、休憩中にも食べやすいし良いですね😳‎🤍
    シガール、本数もあるし、手土産にバッチリです!!
    部署に配るお菓子で持っていきたいと思います☺️ありがとうございました!

• 3月3日
モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

ハラダのラスク美味しいのでオススメですー🥹♥️

• 🐰🐰

🐰🐰

ありがとうございます!!ラスク個人的にめちゃくちゃ好きです🥺‎🤍
    最近、甘いものが食べたくなることが多くて、会社にじゃなくて自分用に買っちゃいました😂
    ありがとうございました!

• 3月3日
はるまき

アンリシャルパンティエ嬉しいです。

• 🐰🐰

🐰🐰

ありがとうございます!!
    見た目がとても可愛いし、オシャレでびっくりしました😳
    事務所は女性の方が多いので、事務所へ持って行くお菓子にします🤭‎🤍
    ありがとうございました!

• 3月3日