※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
東京タワー!
ファッション・コスメ

幼稚園の入園式の服装について!この写真の授乳口ワンピースにジャケット…

幼稚園の入園式の服装について!

この写真の授乳口ワンピースにジャケットをきて入園式に出るのはまずいとおもいますか?
現在は授乳中ではあります(u_u)
入園式などが初めてでどんな感じか分からないので、みなさんの意見お聞かせください(〃ω〃)

コメント

はじめてのママリ🔰

幼稚園勤務してました。
幼稚園の規模にもよると思いますが、
保育園と違って、幼稚園の入園式は小学校のように結構ちゃんとした式で、みなさんスーツ系のちゃんとした物を着ている人がほとんどです!
白系のスーツにコサージュ、パールネックレス、パンプス、革かばんという一般的な、、中には私服っぽい人もいますが、、、
妊娠中ですし、ジャケットを羽織られるのであればいいかもしれないですが、ワンピースの生地が普段着っぽくて少し気になります。。

• 東京タワー!

東京タワー!

返信ありがとうございます!!
    やはりちゃんとした物を着ていった方が、いいんですね_φ(・_・
    幼稚園勤務されていた方の意見が聞けて良かったです^_^
    お店に行って色々見てみたいと思います(^ ^)

• 3月19日
いぶまま♡

幼稚園によるかもですが、あまりにそれはカジュアルすぎるかと…
うちの子が通ってる幼稚園は、みなさんきちんとしたジャケットとワンピースなどでしたよ!

• 東京タワー!

東京タワー!

返信ありがとうございます(^○^)
    やはり少しカジュアルすぎますかね‥(^^;;
    自分でもこれいいのか?と迷ってる部分があったので意見が聞けて良かったです!!
    お店に行って色々見てみたいと思います^_^

• 3月19日