※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

香川県高松市で2人目の妊娠を計画中です。排卵日が分からず、排卵検査薬と病院でのタイミング確認を検討中。病院相談は高額かもしれません。どちらがおすすめでしょうか?

香川県高松市で2人目計画中です。

1年半前1人目妊娠して以来生理周期に多少ばらつきがあり排卵の日が分かりません💦

排卵検査薬を使ってタイミングをとる方法と、病院に行ってタイミングを確認する方法とどちらがおすすめですか?

病院に相談したいのですが、結構高いですか?💰💦

コメント

こりす

わたしも排卵検査薬でタイミングはかっていましたが、全く授かれず💦
結局、病院にいってタイミング法で確認していました。

私はよつばウィメンズクリニックで診てもらっていましたが、内診の排卵確認だけだったら2千円くらいのお会計だったと思います。ただ排卵日付近は何回か受診しないといけないので、少し面倒でしたが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院でのタイミング法で何ヶ月目でのご妊娠でしたか?💦

1回の料金気にならないくらいですが続けばお金もかさみますよね💦

• 3月1日
  • こりす

こりす

3周目くらいだったと思います。
    卵管造影検査をした後だったので、検査のおかげだったのかな、とも思います💦

• 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えて頂きありがとうございます☺️
    よつば行ってみます!

• 3月1日