※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

11ヶ月の赤ちゃんへの5,000円のプレゼントについて相談。貯金か何かを買うか迷っており、おすすめのアイテムを教えてほしい。

生後11ヶ月の赤ちゃんに予算5,000円でプレゼントを買うなら、みなさんなら何にしますか??

初節句のお祝いということで祖母から娘にと5,000円もらいました💰

娘の口座に貯金でもいいかなあと思ったのですが、せっかくなら何か買って「これ買ったよ!」と報告してあげた方が祖母も喜ぶと思い…😊💭

夫婦揃って親バカで、記念日以外でもおもちゃや絵本を買っていてそろそろネタ切れです🤣💦

みなさんが買ってよかったと思う物を教えてほしいです🙏🏻✨

コメント

みっぺ

予算オーバーになりますが、子供用の机椅子はいかがですか?
私は1歳になったら買おうと決めてます🥰

あとは、夏が来るのでプールとか🤔

はじめてのママリ🔰

ドードルのスプーンフォークセットとかどうですかね?
自分でいざ買おうとなると高く感じるので😂

aoちゃん

ファーストシューズ、洋服ですかね?😊

おとこのこおんなのこまま

室内で乗る車とか三輪車とかどうでしょうか?

ママリ

物がネタ切れなら、フォトスタジオで写真とりますかね😊
5000円はオーバーするとは思いますが、オーバー分は自腹でだします笑