※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

娘がマックを食べたいと言うけど、他のメニューは?野菜を取り入れたいならピザも考えている。サラダやシチューはNG。迷っている。

5歳になる娘が誕生日パーティーでマック(ナゲットとポテト)食べたい!と言うのですが、皆さんならその他のメニューどうされますか?
誕生日だし好きな物を食べてほしいのですが、少しでも野菜を取り入れたいので、一緒にピザでも作ろうかなーと思っています。
サラダは食べないし、シチューやスープ系もあまり好きではなく…迷っています😓

コメント

ママ

子供ってめっちゃ安いご飯を喜んだりするんですよね🤣
「え、そんなんでいいの…?」みたいな笑

フルーツサラダとかでもダメですかね🤔
あとはちょっと面倒ですがパン生地から一緒に手作りして(めんどくさかったらロールパン買ったり)好きな具を入れてオリジナルハンバーガーを作るとかですかね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ!準備する身としては簡単でありがたいんですが😅

ハンバーガー作るの楽しそうですね♩
    参考にさせていただきます!ありがとうございます😊

• 2月29日
カフェオレが好きすぎる

サラダでなくて、温野菜(人参スティック・ブロッコリーなど)をチーズフォンデュとかディップソースにつけて食べるのはダメですかね☺️?あとは野菜多めのグラタンとか…!