※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
その他の疑問

COCOcaseというネットのショップで1年前くらいからずっと欲しかったスマ…

COCOcaseというネットのショップで1年前くらいからずっと欲しかったスマホケースがありました。定期的に在庫あるか確認してやっと選択してカートに入れられるようになっていたので2月25日にすぐ購入しました。
購入画面でお届け予定日などの記載がなかったため、いつ届くかの問い合わせをしたところ、3月1日に発送しますという返答と一緒に、2月23日に購入したものと25日に購入したものまとめて発送してもいいかとメールが来たので、じゃあそれでお願いしますと返信したのですが、次に来たメールが

『今回ご注文いただきました下記の商品についてですが、
大変ご好評につき、あいにく品切れとなってしまい、
当店の在庫表示の更新が遅れましたことを
深くお詫び申し上げます。』

という文言でした。
在庫表示の更新が遅れたっておかしくないですか?
今までずっと在庫ない表記になっていて、購入した時は在庫ある表記になっていたので更新が遅れたっていうのは違うと思うんですけど、、、そんなもんなんですかね。

コメント