※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
子育て・グッズ

抜けた歯の処理方法について教えてください。昔は投げたりしていましたが、今はどうすればいいのでしょうか?娘が歯の妖精さんについて聞いてきて困っています。

今って抜けた歯はどうすればいいんですか??
私が子供の頃は屋根に投げたりしてましたが今はどうなんだろう、、、
娘が、枕もとに置いて寝たら歯の妖精さんがきてコインを置いて帰るみたいなこと聞いてほんまか!?って思っちゃったんですけど笑笑
どうするのが正解なのか教えて下さい!!

コメント

3-613&7-113

親次第、だと思います。

我が家も投げたりしてましたが、旦那の家庭は保管してあります。

我が家も、捨てられず取り敢えず保管してあります。が、どうしよう…て思ってるところです。

破棄、て家庭もありますよ。

はる

うちの長女も絵本で読んで同じことを言ってます😂
まだ抜けてないですが、我が家はお金を置くことになりそうです…🫠

はじめてのママリ🔰

うちは投げさせてます😁🎶

ままり

うちはまだ抜けてないですが、そろそろ抜ける時期です。普通に捨てると思います(笑)人それぞれなんですが、残しておく意味がちょっとわからず気持ち悪いと思ってしまって(^◇^;)

moony mama

我が家は、投げるのか? ケースで保管するのか? の2択で息子に選ばせました。
結果ケース保管になったのですが、息子抜けた歯をの何個か飲み込んでしまっていて、ゼーブラ揃いません😆