※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーやげんのかぁちゃん
雑談・つぶやき

娘の小学生入学準備で、体操着袋を作る予定。娘が喜んでいるが、なかなか気分が乗らない理由を知りたいです。

娘の小学生入学準備で、体操着袋などを、作る予定です。

でも、なかなか、進まず(笑)

朝、娘が「ねぇママ?幼稚園の手提げ袋、小学校にも持って行くの?」と聞いてきたので、「持っていかないよ。こないだ買った、いちごの生地で、新しく体操着袋を作るからさ。」と言ったら、「やったーー!!あのいちごちゃん、可愛かったもんね!!」

と満面の笑みでした(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

そろそろ、本腰いれて、重たい重たいお尻を上げて、頑張ろうと思いました<(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

でも、、、なかなか、、、気分が乗ってこないのは何故(⁠╥⁠﹏⁠╥⁠)

コメント

とろろいも

娘さんの笑顔、
パワーになりますね~🥹🩷
考えようによってはプレッシャーにも?!🤭
可愛いいちご柄なんですね🍓♡♡
完成して喜んでくれる姿が楽しみですね ^^

気分のってこないのわかります🥺
私も下の子の入園準備で作りはじめているものの中々思うように進まず、 一旦中断してしまうと再開までが長いです🤭
あーやげんのかぁちゃんさんも頑張ろうとされているので私も頑張ります🔥

• あーやげんのかぁちゃん

あーやげんのかぁちゃん

コメント、ありがとうございます!
    めちゃくちゃプレッシャーです(⁠๑⁠•⁠﹏⁠•⁠)

同じ気持ちの方がいて、安心しました🌷
    本当に、やる気が長続きしません(笑)ゆっくりゆっくり、やっていこうと思いますʕ⁠·⁠ᴥ⁠·⁠ʔ

あともう少しですよね!私も頑張ります!

• 3月1日
まーるまる

手作りなんてすごいです!✨
私は裁縫できないので全て既製品…
大分買い出しも落ち着いてきましたが、そろそろ本腰いれて買い出しも完了させたいです😅💦
娘さんが喜ぶ姿で頑張れそうですね❤️

• あーやげんのかぁちゃん

あーやげんのかぁちゃん

コメント、ありがとうございますm(__)m

いやいや、夫がケチで、「買う」っていう考えよりも、「作ればいいじゃん」派?なので、頑張るしか道が無いのです(⁠*⁠ ̄⁠(⁠エ⁠)⁠ ̄⁠*⁠)

算数セットやら、体操着やら、筆箱やら、買うだけ、揃えたので、あと、地道に名前シール貼っていかなきゃです(⁠´⁠ ⁠.⁠ ⁠.̫⁠ ⁠.⁠ ⁠`⁠)

頑張ります!

• 3月1日