※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5歳と3歳の子供を車に乗せて1分でチェックしに行くのは危険でしょうか?店長が明日来るので、今日は子供を病院に連れて行きました。連れて行くのは大丈夫でしょうか?

5歳と3歳何ですが数分車に2人で乗せとくのは危険ですか??

シフトの提出が今日までで次の出勤が土曜日です。
店長が明日来るので多分明日見るんですよね

社員用の奥の端っこに車停めて1分かからず言ってチェックつけて帰るだけです、

今日出勤だったんですが上の子が首痛い痛い言うので病院に連れて行く為お休み貰いました、
ふたり連れて裏に行くのも子供連れてきたの?!とかうるさくなりそうで
どう思いますか😂
ちなみに希望休は店長なので今日いる責任者の方は店長じゃなくて語彙力なくてすみません。

コメント

ママリ

その子によると思います。
他人に意見聞いたら大半の人はやめた方がいいというと思いますが、うちはコンビニ行くのに子供だけ残していくことあります😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3人もいると大変ですよね
    1回インフルとコロナ同時になった時に問診票渡すだけだったのと秒だったので車において出しに行ったらもう心臓バクバクして

    今回もすぐだし変に周りに絡まれるのも嫌だしなと😂

    • 2月29日
  • ママリ

    ママリ

    上の子がしっかりしてるのでお願いして任せちゃってます😂
    よっぽどじゃないで暴れてたり奇声あげてたりしない限りパッと見て車の中に子供だけが乗ってるなんてそんなにわからないのでうちは絡まれたりすることもないですね😳
    夏は危険なので連れて行ってます😃

    • 2月29日
はじめてのママリ🔰

短時間でも連れて行きます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    心配ですよね🥹
    ありがとうございます!

    • 2月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    過保護かもですが、、🥹心配だし何かあってから後悔したくないので😭

    • 2月29日
はじめてのママリ🔰

忘れ物した時にマンションの駐車場に停めて車内に5歳2歳残して部屋に取りに帰ったことあります。2.3分?ドアと窓は必ず閉めて、エンジン切ってスマホでYouTube見せてました。
まぁ、良くないですよね😅