※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ドイツ村やマザー牧場に子供といくときみなさんならどんな格好でいきますか?!ズボンとか自分も汚れますかね?🥺

ドイツ村やマザー牧場に子供といくときみなさんなら
どんな格好でいきますか?!
ズボンとか自分も汚れますかね?🥺

コメント

動物に餌あげたりバーベキューしたりしましたが全然汚れなかったです!
写真たくさん撮るので動きやすいかつオシャレめな格好で行きました🤣
雨上がりとか、子どもがかなり活発とかだったらまた違うかもしれませんが、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

動きやすくおしゃれ目がいいですよね🥺!でも行く前日雨なんです😭

• 2月29日
はじめてのママリ🔰

男の子か女の子か、年齢で変わるかもしれませんね💦
私は2歳半の息子をマザー牧場に連れていきましたがまぁ大変でした😂羊の餌やりで息子の手も服も私の服もべちゃべちゃ😂泣きたくなりました…笑
走り回り追いかける…息子転び抱っこする→自分の服汚れる笑

私の両親も一緒だったので途中から私は見守り側に行きましたが絶対パンツスタイルの方が良いと思いました😇
スカートだとしゃがんだりして裾汚すと思います…!(マザー牧場ならですが!)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

泣きたくなったまでの経験ありがとございます🤣めっちゃ想像つきました🤣😭
    わたしはそんな時に限って、着替え忘れたりしてたことありました😂
    女の子で6歳になったので、今回は普通にしててほしいです🤣

• 2月29日