※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖👶✨
子育て・グッズ

ミルク大好きな4ヶ月の赤ちゃんが、哺乳瓶を見ると興奮してバタバタするのはいつからですか?最近、ミルクを見せると反応するようになった気がするけど、気のせいでしょうか。

ミルク大好き(だった)ベビーさん👶
哺乳瓶見ると興奮してバタバタするのっていつ頃からですか😂?
もうすぐ4ヶ月で、ミルク見せる「ミルク😳😳」って感じの動きをするようになった気がするのですが、まだ気のせいですかね…

コメント

オリ子

ちょうどそれくらいの頃から、ミルクを見るだけで目を輝かせてハフハフ言ってたと思います🤣

  • 🦖👶✨

    🦖👶✨

    そうなんですね😂ここ数日、目を輝かせているような気がしていました😂

    • 2月29日
はじめてのママリ🔰

ここ最近ミルク近づけたら
めっちゃ口開けて嬉しそうにします!(笑)
気のせいじゃないと思います✨

  • 🦖👶✨

    🦖👶✨

    気のせいじゃなくてよかったです😂可愛すぎて、ミルクの時間にわざと焦らしちゃいます😂

    • 2月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります動画撮ったりしてます🤫(笑)

    • 2月29日