※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

夫が大便するのに1時間かかり、匂いも強い。病気かどうか心配。同じような方いますか?

夫がいつも大便のときに
毎回30分から1時間かかります。
おかしいですよね?
よほど下痢でお腹痛くてとかならわかるんですけど
毎回です。2.3日に1回のペースで
長時間トイレにこもってます。
ひどいと1時間以上です。

何か病気なのでしょうか?
同じくらいの時間かかるかたいますか?💦
おならもめちゃくちゃ匂いが酷くて。
変な話ですみません。
大腸とかおかしいのでは?と思ってしまいます。

コメント

m

うちの旦那も大の時は30分こもります😂それも1日に2.3回あります爆笑

  • ママリ

    ママリ

    えー!そんな何回もこもられたら
    ちょいイライラしません?笑
    そんなもんなんですかね?😂
    わたしはすぐでるので30分以上こもるのに理解できず…笑

    • 2月28日
もも

トイレでゆっくりスマホいじってる、とかではないですか😣?
私の旦那は快便で毎日出るし便も臭くないですが、スマホで動画見たりしてるので毎回30分以上出てこないです😂
オナラが臭いのは便秘気味か、肉を多く食べてるとかでしょうか?

  • ママリ

    ママリ

    それも聞きました!😂
    汚い話で申し訳ないのですが
    大がちょっとずつでてるみたいで
    だしきるのにそれだけ時間がかかってほんとに動けないらしいんです😅
    肉は私も量も変わらないんですけどねー🥲
    ずっと便秘気味だからですかねー😂

    • 2月28日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那も毎回30分くらいこもってますよー‼︎
一日に2.3回です‼︎
スマホも持って行って動画見てるのもありますが、本当に💩してます笑
夕飯後トイレ直行→子の風呂のため一時中断→風呂上がりトイレ直行毎日してます笑

  • ママリ

    ママリ

    そうなんです、うちの夫もほんとに💩してるんです😱
    長すぎてイラッとしちゃうときもあります😂
    でも意外とそれくらい
    かかる人がいるってことが知れて、質問してよかったです😂笑

    • 2月28日