※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

年少で入園する子をお持ちの自宅保育経験者の皆様へ。4月に楽しみにしていることは何ですか?私は9時半から16時半まで子供がいないので、ゆっくりランチや一人カラオケに行くのを楽しみにしています。

もうすぐ年少で入園する子をお持ちの今まで自宅保育だったみなさま!!!
本当にお疲れ様です!!!
4月になったら何を楽しみにしていますか!?😆
うちは遅バスで9時半〜16時半までいないのでゆっくりランチや一人カラオケに行くのを楽しみにしています!笑

コメント

はちママ

上の子含め6年ぶりの1人時間が持てることに今からワクワクしています🥹
とりあえずゴロゴロしながら推しのライブDVDでも見て昼寝したいです🥹笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁ!6年ぶりですか!!!
    それは本当にお疲れ様です🥹✨
    推しのDVDいいですね😍
    あと1ヶ月頑張りましょう🤝

• 2月28日
👧🏻👧🏻👶🏻(24)

去年満3歳クラスで入園してますが、4月から進級して年少です!
遅いパスめちゃくちゃ羨ましいです、、今早いバスなので起きるのも早くて笑
1人時間ではないですが、
とにかくうちでゴロゴロしたいと思います笑

さとぽよ。

今日は娘が1日体験入園でいよいよ入園かぁ!って考えちゃいます😄
淋しさもあり楽しみですよね✨
息子は小学生になるので4月は慣れるまで大変かなって感じますが慣れならパートを考えているのでそれまでは1人時間楽しみたいです✨
部屋をキレイにしたり、ショピングしたいですね😆