※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

現在求職中で、4月からしか働けない状況です。気になる会社があるが、今すぐ応募しても4月までの期間が長い。待つべきか悩んでいます。

現在求職中(パート)です!どうしたらいいですかね??

訳あって4月からでないと働けません😭💧

今すぐ働けないのに、今求職するのは早いですかね?
相手の会社にも、面接は来たけどパートなのに4月までは働けませんって採用されずらいですよね😭

現在気になっている会社があるのですが、すぐにでも応募したいですが、、4月までは期間がありすぎるし....

もう少し待った方がいいですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

4月からなら今から活動されても全然良いと感じます!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか!!
    では明日でもハローワークへいってきます❤️

    • 2月28日
しょう&ゆうちゃん@ママ

まもなく3月ですし、応募しても大丈夫だと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    良かったです!!
    応募してみます!!❤️

    • 2月28日