※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
子育て・グッズ

青森県青森市で弱視で治療してる方、どこの病院に行っていますか?小児眼科の病院ご存知の方もいませんか?💦

青森県青森市で弱視で治療してる方、どこの病院に行っていますか?
小児眼科の病院ご存知の方もいませんか?💦

コメント

みー

こんばんは!

弱視ではないのですが、3歳児検診で視力が低いことを指摘され眼科に定期受診してました!

我が家は浜田みやかわ眼科に通ってました‪!

浜田みやかわ眼科の良いところは①初診から予約できる、②小児専門のスタッフがいるので対応が上手、③先生も優しい、④最後にシールがもらえる、⑤予約制なので待ち時間が少ない、こんな感じです♡

少しでもお役に立てれば幸いです☺︎

• ぱんだ

ぱんだ

コメントありがとうございます!
    青森市の方のコメントがなくて困ってました💦
    小児専門の先生がいるなら、検査も慣れてそうで有難いです☺️
    待ち時間が少ないのも良いですね!

• 2月28日
  • みー

みー

検査はめちゃくちゃ慣れてました!
    同じ保育園の子も弱視で通院してるみたいなので、弱視のお子さんの対応も大丈夫だと思います!

待合室は子供向けではないですが、すぐ呼ばれるのでそんなに大変ではなかったです☺︎

• 2月28日
  • ぱんだ

ぱんだ

すぐ呼ばれるの良すぎです!!
    追加情報も助かりますハート

• 2月28日