※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
c.c.Lemonがスキ♡
雑談・つぶやき

鼠径ヘルニアの手術中、麻酔で眠りについた状況。手術成功後はいちごを食べさせる予定。

今日は鼠径ヘルニアの手術の日で今さっき手術室まで一緒に入って麻酔されて眠りについたから病室で待機中。
大泣きして大暴れして先生達みんなも
お母さんごめんね、ちょっとおさえるね。
って言って数人がかりで押さえつけられて麻酔マスクつけられて10秒ほどで眠った。
可哀想だけどこれ頑張ったら気にせず生活できるから頑張れ!!

あと1時間半くらいで戻ってくるかなー。
絶食だったからお腹も空いてるだろうし食べれるようになったら大好きないちご持ってきたからいっぱい食べさせてあげよう❤️

コメント

息子君はもちろん、お母さんも辛い時間でしたね😭
手術終わったらご褒美待ってますね❤️
頑張れ息子君😭

お母さんも手術終わられたら、ほっとひと息ついてくださいね😌

• c.c.Lemonがスキ♡

コメントありがとうございます😌
    やはり押さえつけられ泣き喚く我が子を見るのは辛いものがありますよね😭
    もうすぐ終わるのかなーと思いながら、食べたい。飲みたいって言ったらあげれるように準備してました😊

お気遣いありがとうございます☺️
    今夜頑張れば明日帰れるので今日1日頑張ります💪

• 2月28日
りんご

息子さん頑張りましたね🥺

手術の時に大人の私でさえ怖くて泣いてしまったので息子さんはよく頑張られましたね😭そしてお母さんもお子さんが手術ということで胸が締め付けられる想いだったと思います。よくぞ決断されて送り出したと思います。お疲れ様でした😌

• c.c.Lemonがスキ♡

コメントありがとうございます😌
    先ほど無事に終わって病室に息子が帰ってきました☺️
    まだ麻酔がさめききれてなくまだ寝てますが顔を見て安心しているところです😊
    ありがとうございます😭

• 2月28日