※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こ。
雑談・つぶやき

性別ほぼ確定…🤔!病院の帰りに手芸屋さん寄って帰ろ🥳見分け用ミサンガ作りたかったし😳💕

性別ほぼ確定…🤔!

病院の帰りに手芸屋さん寄って帰ろ🥳
見分け用ミサンガ作りたかったし😳💕

コメント

初めてのママリ🔰

見分けミサンガってあるんですか?🥺

• こ。

こ。

コメントありがとうございます☺️
    便宜的に私が見分け用ミサンガと言ってるだけなのですが、一卵性の双子なので、間違えないように…と付ける予定にしています!
    たぶん、わが子なので見分けられるかもしれないですが、双子育児は未知の世界なので😵‍💫💦

• 2月28日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

双子ちゃん😍一卵性の双子が同級生にいましたが、ソックリですよね🥺💕双子ちゃん育児大変かと思いますが、頑張ってください☺️💕

• 2月28日
  • こ。

こ。

そうなんですよー!先輩や後輩にいた双子さんはどっちがどっちかわからなかったし、実母も双子ですが、子どもの頃はかなり戸惑ったので(笑)
    温かいお言葉ありがとうございます😳❤️

• 2月28日
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

双子ちゃん見分けるためのって事ですね🤭と言う事は同性ツインズかな?楽しみですね😍💖

• こ。

こ。

コメントありがとうございます😳
    そうですそうです🙆💕一卵性なので見分けられるか…?と不安になってしまって😂

• 2月28日