※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

みなさん、サラダ、何作ってますか?ポテサラ、スパサラ、春雨サラダのほかに教えてください😂

みなさん、サラダ、何作ってますか?
ポテサラ、スパサラ、春雨サラダのほかに
教えてください😂

コメント

ままり。

記載されてる以外でしたらチョレギサラダ 水菜サラダ(洗って切った水菜に煎ったちりめんじゃこをかけて、ドレッシングで和えるだけ(笑))を良く作ります☺️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊チョレギサラダいいですね🥗🤍作ってみます!!
    水菜サラダも簡単で美味しそうです☺️

• 2月28日

かぼちゃサラダ
コールスロー
とかは作ります⭐️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊コールスロー美味しいですよね🤍ケンチキの好きです🤣カボチャサラダもいいですね〜🎃

• 2月28日
あけみ

⭐︎大根サラダ
1センチぐらいの細切りで塩もみしたあと、ツナ・麺つゆ・マヨで和えるだけ

⭐︎切干大根サラダ
切り干し大根を水につけておく
にんじん・きゅうり細切りして塩揉み
カニカマを割いて水気絞った切干と塩揉みした二つとマヨとごまとしょうゆで和える

この二つは夫から大好評でよく作ります✨

1003

ちくわのサラダ
よく作ります😊💖

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

ぶんぶんチョッパーでコールスローよく作ります☺️

大根サラダ
大根を千切りにして塩揉みしてからハムか炒めたベーコンかツナのどれかとマヨネーズ味にします!

カボチャサラダも時々作ります✨

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

出てないのだと水菜サラダブロッコリーサラダ🥗🥦とかですかね🤭

らん

紫キャベツをニンニク、お酢、鶏がらスープ、胡麻油、塩でつけて食べたりします!

はじめてのママリ🔰

ちょっとお塩して水気をきった白菜 りんご レモンも美味しいですよ!
レタスの上にソテーした具材をのせるのも好きです。バルサミコ酢とかで食べます。
ソテーするのはキノコ類、かぼちゃ、かぶなど♡
にんじんサラダもよく作ります。
にんじんは千切りもいいけど、4面チーズおろしの粗いほうで削ると早いし楽だしまな板洗わなくていいし、いい感じに味が染みてほんとに便利なので誰か試してみてほしいです😂💕

はじめてのママリ🔰

ブロッコリーと卵のサラダと
ネギときゅうりのチョレギ風サラダをよく作ります🥦✨️

イチゴスペシャル

豆腐サラダ(ワカメ、レタス、トマト)よく出します!

姉弟弟のママ🔰

温野菜サラダを作ってます✨