※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

私のメガネを買いたいと思っています。普段はコンタクトで、夜に家の中…

私のメガネを買いたいと思っています。

普段はコンタクトで、夜に家の中で少し掛けるだけのため、とにかく安いものが欲しいです💦

かなり強い近視でコンタクトの度数は−6.5〜−7.0で、メガネは両眼で0.7くらい見えるようにしたいです。

強い近視でもある程度違和感なく見れるレンズで安く作れる眼鏡屋さんってどこでしょうか?

近くには眼鏡市場・メガネの田中・メガネ21があるのですが、その中にお勧めはありますか?

何かご存知の方、ぜひ教えてください😊

コメント

ラム

わたしもコンタクトは-6.50を使っています!
先日、JINSでメガネを新調しましたが、7500円程度でした!
度が強いので、顔に合う形や大きさを選んでもらい、輪郭などに違和感がでないようにしてもらいました!

はじめてのママリ🔰

私は眼鏡市場で作ってもらいました!
その前はzoffやjinsで1万以下のものを使ってましたが、眼鏡市場で2.3万のものを買ったら全然着け心地が違ってもうプチプラには戻れないです😳