※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

上司とのコミュニケーションで息苦しさや緊張を感じており、改善策が見当たらず困っている。報告や会話で常に緊張し、怖く感じる状況に悩んでいます。

職場のある1人の上司だけ、報告とかするだけで息つぎができなくなったり、鼓動がバクバクしたりします。
別に悪い報告じゃなく、いい報告をする時にもなります。
日頃の世間話をその人とするのも、バクバクはしませんが、何を発言したらいいのか常に考え空回りしてしまいます。

その人が怖くてなってしまうんですけど
これはもう改善しようがないですよね。
少しの報告でも息ができなくなるので困ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も職場にそういう人いました。
営業事務だったんですけど、その担当の
営業さんが高圧的ですごく苦手で🥲
優しい時もあるんですけど、もう何もかも
無理で、こっちに向かってくるだけで
心臓バクバクしてました💦

私は結局退職しちゃったので、
アドバイス出来なくてすみません🙏💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も歩いてる姿を見るだけでドキッとするし、目が合ったら怒られるかもとおもって焦ります。

辞めたいという気持ちよりも、死んで今すぐ解放されたいの方が強いです。

このメンタルの弱さや気にしいな性格治したいです。

• 2月28日

私はそう言う人がいたら無駄に話しかけるようにしました😁荒治療ですが、話す機会が増えたら慣れました😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その人の前だと話が空回りして、あとでなんであんなこと言ったんだろうっていつもなります💦
    自分に人を楽しめさせれる話術があればよかったんですが、おだてることしかできないです

• 2月28日