※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

悪阻で食べられず、ストレス。早く食べたい。慣れない。頑張っている皆さんに感謝。

何も食べれない、美味しくないのが辛い😭
食欲もわかないし、見た目も匂いも受け付けない。
食べること好きなのに悪阻で食べれないのがストレスすぎる😭
早く色んなものお腹いっぱい食べたい!
吐かずに食べたい!!!!!
もう悪阻いや。お願いだから終わって欲しい😭
3人目だけどやっぱり慣れない。辛い。😭😭
頭がおかしくなりそう😭
皆さんよく頑張ってますね😭
本当に凄いです!

コメント

ねねちゃん 7/3予定日🤰

分かります分かります、もう精神崩壊しますよね😭😭
わたしも外食大好きなので、毎日の楽しみも何もなくて気絶したかったです😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    つわりしんどいですよね😭
    本当に精神崩壊してます😭
    もう落ち着いた頃ですかね?

    • 2月28日
  • ねねちゃん 7/3予定日🤰

    ねねちゃん 7/3予定日🤰

    おはようございます!
    今何週なんですか?🥲💕
    ほんとうに、暗い長いトンネルの中にいるようですよね…。。
    毎日毎日気持ち悪くて、病みました🌀

    はい、15w頃で終わりました🙌
    最近は胸焼けと動悸が酷くて。でも悪阻に比べたら何のその。って自分を鼓舞してます😫

    • 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今9週です!
    ちょうどピークでしょうか🥺?
    毎日もうムリ。もうムリ。って思ってます😭

    私も15週までまだ先が長い…
    よく頑張りましたね😭

    • 2月28日
ママリ🔰

こんなに辛いものを3回も経験されてるんですね…尊敬😭💦
私はもう二度と妊娠は勘弁って思ってます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出産した頃はもう2度と妊娠するものかって毎回思ってます😂笑
    けど、やっぱり赤ちゃん可愛いし、自分の周りが悪阻ない方多くて、ひょっとすると次はないじゃないか?って思って繰り返してます🤢笑

    • 2月28日
chi_mam

わたしもずっとそれ思ってました💦
そして臨月の今もさほど食べれず
量を減らしても吐いてしまい、
でも平日はパパが仕事遅いので
せめてもと、子ども達が食べる間
一緒に座ってお話や末っ子の
食べるお手伝いをしながら
「早く好きな物食べたい」
「子ども達と一緒に食べたい」
「吐かずに食べたい」
「あと少しの我慢だ…」と
言い聞かせてます💦💦