※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうか
家族・旦那

焼肉に行く場所を遠くにしようとする父に対し、近くの店に行きたいと悩む女性。上司に会いたいが、息子のことも考える。今回はやめた方がいい?

今度私達3人家族と祖父母、妹、父の会社の上司とで焼肉に行きます。

その上司とは私が赤ちゃんの頃からお世話になっている人で誕生日プレゼントやクリスマスプレゼント、色々くれました。

焼肉に行くときに父が車で50分かかるとこにしようと言うのです。

行くのは夜の18時頃なのでそんなことでご飯食べて帰ると遅くなるし眠くてグズグズでお風呂入れなくなるかもだから近いとこにしてって言ってるのですがここが美味しいからと聞いてくれません。

でもその人には会いたいし息子も会わせたいけど…😭

息子のこと考えたら近くにしようってならないかな?😭

今回はやめた方がいいですよね😭

コメント

はじめてのママリ🔰

子供の対応するご夫婦が無理だと思うなら辞めた方がいいと思うけど、私は頻繁にある事じゃないしまぁ何とかなるかなと思って会いたいなら行きますかね。
帰ってお風呂入って寝かしつけは難しい可能性があるので、出かける前にお風呂に入れるか翌朝いれるにして車の中で寝ちゃう事を想定します。

行きたかったけど遠くて子連れでは厳しいから今回は行かない方向で考えてるって伝えてみてお店変えてくれるといいんですけどね💦

  • ゆうか

    ゆうか


    伝えたら近くにしようと言ってくれました!
    本音は遠いとこがいいと思うんですけどね笑
    ありがとうございました😊

    • 2月28日